TOP森塾日記6/17の投稿

2026年06月27日 土曜日 6/17の投稿     ( 森塾日記 )

img1img2
今日の夜ご飯は、エノキとカニカマのマヨネーズ和え
砂肝とモヤシの炒め物
エノキのほうは...美味しくない...というより不味い🥲
何が悪かったのか?
美味しくないものは入れてないはずだけど
何が悪かったのかを確かめて次に活かさないとな〜
勉強と同じ!
今日も待ってるよ〜

 

 

森塾

電 話

0569-48-4156

受付時間

9:00〜19:00

定休日・備考

日曜日・祝日

住 所

〒470-2204

愛知県知多郡阿久比町宮津新海山141

交 通

名鉄河和線阿久比駅 徒歩20分 坂部

ページトップへ