TOP森塾日記4/14の投稿

2026年06月27日 土曜日 4/14の投稿     ( 森塾日記 )

img1
img2
今日の夜ご飯はオムそば
そういえば、昔、阿久比にあった
カルチョのオムそば、美味しかったな〜
10年?くらい前になくなっちゃったから、
みんなは知らないよね笑
今日は暑い🫠
冷房が必要かも😭
今日も待ってるよ〜

 

 

森塾

電 話

0569-48-4156

受付時間

9:00〜19:00

定休日・備考

日曜日・祝日

住 所

〒470-2204

愛知県知多郡阿久比町宮津新海山141

交 通

名鉄河和線阿久比駅 徒歩20分 坂部

ページトップへ