今すぐ資料請求

  • はてなブックマークに追加
  • del.icio.us に登録

TOP塾アップスクールお知らせ☆山脇英語入試を目指すあなたへ☆

 

 

☆山脇英語入試を目指すあなたへ☆

英語、算数、国語に絞って学習

英語免除を目指すための英検合格対策にも注力指導させていただきます。

アップスクールは、山脇入試問題を十分に研究にし、対策指導をおこなっております。

しかも、子供にとってわかりやすい解法指導を行っておりますので、良い結果が残せます。

※学校側では、英検3級レベルまでの出題と説明がありますが、英検3級合格レベルでは山脇英語で高得点はとれません。算数、国語で多少ミスしてもよいように、山脇入試で上位合格できるよう指導させていただきます。

山脇学園英語入試対策のページをごらんください。

対 象

 

実施日

2017年03月22日 〜 2018年02月01日

☆平成28年B日程英語入試問題☆

平成28年B日程英語6

6の英文はアマンダ サッカー教授の研究についての英文でした

5歳ではもう遅い。3歳までのある習慣が知的能力に差をつける。

結構保護者の皆さんはすでに読んでいらっしゃる内容かと思います。

ですが、子供たち(受験生)にとっては、はじめての内容かもしれませんので、少し英文読解するのに手こずったのではないでしょうか。

しかしながら大問1〜5までと同様、設問はすべて記号問題です。
しかもすべて4択なので、粘りずよく取り組んでいただきたい問題ですね。

B日程6のキーワード

disrupt           混乱させる

impair           弱める、害する

erratic           不規則な

spatial awareness       空間認識

take〜into account      〜を考慮する

reading           読解力

math            数学

英語の設問数は75問

英語の設問数は75問です。

記号選択問題ではありますが、正確にスピーディーに解いていくトレーニングは必要となります。

前半の問題で時間を稼ぐことは必要ですので、仮にわからない問題があれば、悩まず思い切ってとばしましょう。

後半の英文読解問題は、わからない単語があっても推測して設問に答えましょう。

☆アップスクール英検対策指導☆

☆英検対策指導☆

4級、3級合格学習を行っている生徒は、併用して山脇学園中学の英語算数国語入試問題対策指導を行います。

準2級合格学習を行っている生徒は、11月までは準2級と国語算数の学習が指導の中心となります。

すでに準2級、2級に合格している生徒は国語算数の2教科だけに集中した指導となります。

☆アップスクールは☆

☆アップスクールは☆

アップスクールは山脇合格目指して頑張るあなたを全力でバックアップします

早川  徹

コメント・メッセージ

アップスクールなら、きっとあなたの力になれる。

 

 

【個別指導のアップスクール 東武練馬】

電 話

03-6780-4119

受付時間

15:30〜21:20

定休日・備考

1月1日

住 所

〒175-0083

東京都板橋区徳丸3-6-15 篠木ビル1階

交 通

東武東上線東武練馬駅 徒歩4分

ページトップへ