TOP尚志からのお知らせ「大学受験科」新年度の授業が始まりました

2024年04月17日 水曜日 「大学受験科」新年度の授業が始まりました     ( 尚志からのお知らせ )

世の中の予備校よりは少し遅めかもしれませんが、当校は本日が大学受験科の授業初日でした。授業を真剣に聴く様子はもちろん、これまでの自分を改め、積極的に質問しようとする意志が随所に感じられて、今後1年の成長が楽しみになりました。予習があっという間に授業に追いつかれるため、毎日毎日大変だとは思いますが、ともかくも「休まないこと」を最優先にしてほしいと思います。予習の精度が少々低くても、授業に来ればきっと学ぶことがあります。予備校は休む理由をいくらでもつけられますから、そこは本当に気をつけてほしいと思います。

まだまだ、仲間を大募集中です。新生活に早くも疑問を抱いている人、宅浪生活に早くも限界を感じている人、ぜひ相談に来てください。私たちとの新たな1年が、みなさんの一生を変えるきっかけになりますよう、念じております。

 

 

大学受験 尚志/高校受験 尚志/福島高等予備校 福島校/尚志ロボットアカデミー

電 話

024-523-1616

受付時間

8:30〜19:30

定休日・備考

平日・土は20時まで予約対応。日祝は定休。

住 所

〒960-8044

福島県福島市早稲町2-24

交 通

JR東北本線福島駅

ページトップへ