TOP尚志からのお知らせ「大学受験科学校説明会」へおいでください

2024年03月22日 金曜日 「大学受験科学校説明会」へおいでください     ( 尚志からのお知らせ )

 国公立大二次中期・後期試験の結果が、今日で概ね出揃ったところです。共通テストが概ね安定した内容だったせいか、二次試験での逆転が例年より起きにくかったという印象で、手堅い出願をした人は合格し、二次力に懸ける出願をした人には軒並み厳しい結果になったように思っております。皆様はどのような感触をお持ちですか? いずれにせよ、勝負は紙一重。勝っても奢ることなく、負けても悲観しすぎることなく、将来を見据えて次の歩みを考えることが肝要です。

 行き先がうまく見つけられなかった人、見つかった行き先に疑問を感じている人は、ぜひ当校の「大学受験科学校説明会」へおいでください。今後の歩みを考えるお手伝いをいたします。1時間程度、当校大学受験科の説明をした後、個々にテーブルを回ってご質問にお答えしております。遠くに行かなくても、身近に有用な学習環境があることを、ぜひとも感じてください。皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

大学受験 尚志/高校受験 尚志/福島高等予備校 福島校/尚志ロボットアカデミー

電 話

024-523-1616

受付時間

8:30〜19:30

定休日・備考

平日・土は20時まで予約対応。日祝は定休。

住 所

〒960-8044

福島県福島市早稲町2-24

交 通

JR東北本線福島駅

ページトップへ