TOP尚志からのお知らせ大学受験科から、筑波大(情報メディア創成)に合格!

2024年03月08日 金曜日 大学受験科から、筑波大(情報メディア創成)に合格!     ( 尚志からのお知らせ )

今年度の朗報をお届けします。
筑波大の中でも、情報学群の情報メディア創成学類はボーダー得点率や偏差値が高く、難関の部類に属しますが、そこへ当校大学受験科生が今日、見事に合格しました!

高校の学園祭で、三次元の分かりやすい校舎案内アプリを開発して来場者から好評を得るなど、当時から情報分野に強い興味関心のあった彼ですが、今般これをさらに深められる進路を実現しました。これからは世界じゅうの競争相手と切磋琢磨し、活躍の場をますます広げてほしいと願っております。「終わりは始まり」とはまさに今日、この瞬間のことをいうのですね。

旅立ちの季節、これからも続々朗報をお届けできればと思います。

 

 

大学受験 尚志/高校受験 尚志/福島高等予備校 福島校/尚志ロボットアカデミー

電 話

024-523-1616

受付時間

8:30〜19:30

定休日・備考

平日・土は20時まで予約対応。日祝は定休。

住 所

〒960-8044

福島県福島市早稲町2-24

交 通

JR東北本線福島駅

ページトップへ