TOP園木 俊成君の体験記

2016年07月06日 水曜日 園木 俊成君の体験記     (  )

園木 俊成君(南山中出身 平成28年県立船橋高校合格)

私がスクールIEに入ったのは中学1年生の秋ごろでした。中学校に入学して当初、学業の面で殆ど何の問題もなかったのですが、段々と数学が不安になり、これではまずいと思い入会しました。IEは基本的に個別指導なので、担当の先生が私自身の学力レベルをしっかりと把握され、それに沿った指導を個人的に懇切丁寧と行ってくださいます。また、日時なども良く融通していただいて本当に勉強しやすい環境だと思います。そのお蔭で第一志望校に無事入学できたと思っています。入試直前まで微妙な成績でしたが最後まで根気強く世話していただいて本当に良かったです。

 

 

個別指導 スクールIE 白井校

電 話

047-498-4321

受付時間

14:00〜21:00

定休日・備考

日曜日・祝日

住 所

〒270-1424

千葉県白井市堀込1-1-12

交 通

北総鉄道北総線白井駅 徒歩2分

ページトップへ