今すぐ資料請求

  • はてなブックマークに追加
  • del.icio.us に登録

TOP

     

2018年01月31日 水曜日 明日中学受験に挑むキミへ〜朝日新聞〜

明日2月1日はいよいよ中学入試本番です。試験に挑むキミの緊張が少しでもやわらぐように合格した先輩たちの応援メッセージが新聞に載っていました。 いくつか抜粋させていただきます。 〇最後の最後まであきらめずに気を引き締めて目の前の問題を一問一問ときくずして合格を勝ち取ろう! 〇問題の条件を読み落とさないように。 〇前日はしっかり寝る、前日は暗記系のものを読む。 〇当日...(詳細はこちら)

 


2014年03月10日 月曜日 低学年から学習習慣を!

ここ数年、小学生低学年から塾に通い基本からコツコツ学習する生徒さんが増えています。 「低学年から塾?」と思われる親御さんもいらっしゃるかもしれません・・・ しかし、【早稲田育英ゼミナール練馬南教室】では週1回、1科目からの受講が可能なので、学習習慣を低学年から身に着ける意味では大変有意義なのです。 塾に来ている生徒さんの理由は様々です。 通信教育が続かない、親御さん...(詳細はこちら)

 


2013年10月18日 金曜日 ♪楽しく学ぶ小学生英語♪

【早稲田育英ゼミナール練馬南教室】では、小学生向けの英語授業も行っております。幼児英語を教えた経験を持つ講師が、楽しく英語を教えています。個別指導なので、間近で発音や、顔の表情を見ながら学ぶことが出来ます。 また、隔週で「英語・算数」、「英語・国語」などの組み合わせも可能です。低学年から少しでも英語に触れておきたいお子様にはピッタリのカリキュラムを組むことが出来ます。 ...(詳細はこちら)

 


2013年03月13日 水曜日 小学生:個人レベルに合わせた効果的な学習法

【早稲田育英ゼミナール】には、多くの小学生が通っています。 ■練馬区のお住まいから近いこと(ご家庭から通わせやすい安心感・入塾時刻・退塾時刻は自動的にお家の方のメールへ送信されます)。 ■通信教育では補えない家庭教師的な利点(通信教育ではお家の方が常に○付けと解説をしなくてはなりません。ご両親が働いている昨今はなかなか時間がとれないこともあるのではないでしょうか?)。 ...(詳細はこちら)

 


2012年09月21日 金曜日 頑張りやさんの小学生!

学習塾《早稲田育英ゼミナール練馬南教室》では、1年生〜6年生まで、練馬区周辺の小学生が楽しく学んでいます。 算数・国語を中心とした学校の授業内容に沿った授業を進めています。 当塾が大切にしていることは、生徒さんに分かるまで教えることです。さらに、学校レベルまで理解したら、勿論、難易度の高い問題にも挑戦させ、理解させることを目標としています。 1時間で10ページもの算数...(詳細はこちら)

 


     

 

 

早稲田育英ゼミナール 練馬南教室 @練馬区

電 話

0120-47-0376

受付時間

13:00〜21:30

定休日・備考

土曜日 日曜日

住 所

〒176-0024

東京都練馬区中村1-7-13 藤フォトビル2F

交 通

西武池袋線練馬駅 バス10分 徒歩1分 練馬駅から徒歩13分

ページトップへ