TOP英語 完全個人指導英語1対1つきっきり完全個人指導

 

 

英語1対1つきっきり完全個人指導

1対1により教科書から受験指導まで様々な指導が可能です。特に英語に対する取り組み方、学習法の指導に力を入れています。

対 象

   

実施日

コース概要

■小学生■

 小学校高学年が対象です。アルファベットを含む、英語特有の発音の指導から始めます。英文法の基本の勉強を中学生用のテキストを使って行う、読み書き中心の授業となります。

■中学生・中高一貫生■

 英語は基本が大切です。英語に対するきちんとした取り組み方、学習法を身につけるためにも、中1からの通塾を強くお勧めします。中高一貫校で多く使用されている教科書ニュートレジャーの指導も可能です。

■高校生・既卒生■

 一般受験で大学進学を考えている方には、主に長文読解を行います。長文読解は、単語力、文法力、思考法、表現力、そして常識や背景知識をも含む総合的な力が要求され、長期にわたる努力が不可欠です。実際の入試問題長文に文の構造、コンテクストを考えながら取り組んでいきます。


※教科書指導から受験指導まで、多様なご希望に沿えることと思っております。
 様々なご要望にできる限り対応いたしますのでご相談ください。

 

 

エムズスクール

電 話

011-631-3611

受付時間

15:00〜20:00

定休日・備考

日曜・祝日

住 所

〒060-0042

北海道札幌市中央区大通西15丁目-1 北日ビル第二大通4F

交 通

札幌市交通局東西線西18丁目駅 徒歩1分

ページトップへ