今すぐ資料請求

  • はてなブックマークに追加
  • del.icio.us に登録

TOP教師の独り言雨続く

2016年06月25日 土曜日 雨続く     ( 教師の独り言 )

みなさんこんばんは
堀野です

朝から大雨は気が滅入りますね。
川も氾濫しやすいのか一昨日の大雨の影響がまだ残っている中今日の雨ですからちょっと怖いですね。

昨日は晴れていましたが警報は解除されてなかったので地域によっては学校が休校になったところもあると思います。

今日もこの雨が続くとまた休校があるかもしれませんね。大事な期末テストが待っている中、休校はなんとかないままいってほしいものです。

この土日には理社暗記会もやるので子供たちが来やすいよう晴れてほしいなぁ。お祈りをしておこう。

「明日は天気になりますように」 パンッパンッ


ではでは
堀野でした

堀野 優

担 当

小学生 中学生 

教 科

英語・社会・国語

自己紹介

堀野 優 ■担当教科:英語・社会・国語 ■入塾生へ みなさんこんにちは!! これからみなさんとともに勉強していく堀野です。 勉強はどうですか? 面白くないですか? 実際勉強はスポーツなどのようになかなか『目に見えた上達』ということが難しくどうしても継続はしんどいです。 私もそうでした(泣) しかし、できなかった問題が解けたときの達成感や爽快感はその分格別です!! その気持ちを持てるよう私も協力は惜しみなく付き合うので、一緒に頑張っていきましょう。

 

 

加藤学習塾 【岡山県岡山市の進学塾】

電 話

086-955-9870

受付時間

8:00〜22:00

定休日・備考

無し

住 所

〒702-8038

岡山県岡山市南区松浜町1-3

交 通

JR山陽本線岡山駅 バス30分 徒歩60分 バス停「松浜町」前すぐ

ページトップへ