今すぐ資料請求

  • はてなブックマークに追加
  • del.icio.us に登録

TOPみんなの合格体験記塾・市川市本八幡の学習塾:念願の大学進学

2010年04月17日 土曜日 塾・市川市本八幡の学習塾:念願の大学進学     ( みんなの合格体験記 )

【塾・市川市・本八幡の学習塾あっぷ:個別指導の進学塾 中学受験・高校受験・大学受験対応



電気通信大学知能機械工学科合格 E.Yさん
                                                         

 合格が決まった瞬間、僕の脳裏を駆け回ったのは、『あっぷ』の先生方でした。
 すぐに僕は家を飛び出し、『あっぷ』の教室へ急ぎました。教室へ着くと、お世話になった先生方を捜しては、合格の報告をしました。

 先生方は皆さん、満面の笑みを浮かべ、まるで自分のことのように喜んでくれました。合格の通知を受け取った時の感動よりもずっと、その時のことが印象的です。それだけ、僕が『あっぷ』で過ごした時間は長く、それだけの時間、先生方にお世話になったんだと思います。

 思い起こせば、あれは高校二年生の終わり頃です。大学受験の勉強をしようと決めた時、塾選びで『あっぷ』を選んだのは正解でした。付属の大学にいながら、内部の進学を選ばず、外部受験を選ぶという困難な道を進むことになりましたが、それを乗り越えられたのは、決して自分ひとりの力によるものではありません。担任の先生や、チューターの先生が、僕の力を引き出してくれたのだと思います。公募推薦の受験はどんなものかよくわからず不安でしたが、その時も僕を助けてくれたのは『あっぷ』の先生方でした。作文や面接について丁寧に指導してくれたので、僕は不安を感じずに受験日を迎え、自分の実力を発揮することができたのだと思います。

            img1


 今年の春ついに、僕は大学生になり、知能機械工学を学ぶことができます。ずっと夢見てきたことが実現するのです。自分の夢を叶えてくれた先生方の恩に報いるためにも、充実した大学生活を送っていきたいと思います。

 先生方、ありがとうございました。
 



塾・市川市・本八幡:中学受験・高校受験・大学受験の学習塾
「あっぷ指導会」市川市・本八幡校(個別進学塾)
0120-315-142 047-393-4377 JR本八幡駅 徒歩1分

 

 

個別・少人数集団の塾「あっぷ指導会」 船堀校(あっぷ船堀)

電 話

03-6240-5420

受付時間

13:00〜21:00

定休日・備考

日曜日

住 所

〒134-0091

東京都江戸川区船堀3-7-17 第5トヨダビル5F

交 通

都営新宿線船堀駅 徒歩1分

ページトップへ