今すぐ資料請求

  • はてなブックマークに追加
  • del.icio.us に登録

TOPあっぷの船堀教室日記 塾・江戸川区船堀の学習塾  

2017年04月01日 土曜日 塾・江戸川区船堀の学習塾        ( あっぷの船堀教室日記 )

こんにちは。
学習塾「あっぷ指導会」の大波多です。




速読を受講して読むスピードをあげよう!

下の画像をご覧ください。

img1


平成29年度の東京都の高校入試問題の件
掲示物をはってます。

平均の読書速度(読むスピード)では、見直しどころか
時間が足りません!

見直しをするのであれば、少なくても2.4倍は
速く読む必要があるのです。

内容をきちんと理解しながら2.4倍のスピードで
読解していくのはなかなか難しいですよね。
ましてや、入試問題です。
落とすためのひっかけ問題や応用レベルの
内容になっているので、いつも以上に
読むのに時間がかかります。

あっぷの生徒さんでも、受験生の速読
受講率はかなり高いものになっています。
あとは、小学生!

小学生のうちに読めるスピードを身につけ
きたる受験に向けて準備をしている家庭が
増えてきたのです。

読むスピードが上がると、人間が持っている
理解力、判断力なども相乗効果で引きあがるんです。

勉強に悩んでいる方は、速読をやってみると
いいかもしれませんね。


江戸川区船堀の進学塾(学習塾あっぷ指導会)
中学受験・高校受験・大学受験の学習塾
「あっぷ指導会」 江戸川区・船堀校(個別・集団進学塾)
03-6240-5420 都営新宿線船堀駅 徒歩45秒
江戸川区船堀3-7-17第5トヨダビル5F 
(ハローワークさんが目印です)

江戸川区西葛西の進学塾(学習塾あっぷ指導会)
中学受験・高校受験・大学受験の学習塾
「あっぷ指導会」江戸川区・西葛西(個別・集団進学塾
03-5696-1501 東西線西葛西駅 徒歩30秒 江戸川区西葛西3-15-16 3F
(1階の焼肉屋さんが目印です)

 

 

個別・少人数集団の塾「あっぷ指導会」 船堀校(あっぷ船堀)

電 話

03-6240-5420

受付時間

13:00〜21:00

定休日・備考

日曜日

住 所

〒134-0091

東京都江戸川区船堀3-7-17 第5トヨダビル5F

交 通

都営新宿線船堀駅 徒歩1分

ページトップへ