今すぐ資料請求

  • はてなブックマークに追加
  • del.icio.us に登録

TOPみんなの合格体験記塾・江戸川区船堀の学習塾 「攻玉社」「安田学園」合格!

2016年05月31日 火曜日 塾・江戸川区船堀の学習塾 「攻玉社」「安田学園」合格!     ( みんなの合格体験記 )

こんにちは。
学習塾「あっぷ指導会船堀校」の大波多です。

本日は安田学園に進学したT君の合格体験記を
ご紹介します。
T君は、なんと「先進6年特待」に合格しました。
6年間授業料は無料です。
入試の点数が非常に高かったんですね。
素晴らしいです。

〜合格体験記〜

中1T君
合格校「攻玉社」「安田学園(先進6年特待)」
   「日出学園」

ぼくが、あっぷ指導会に入ったのは5年生の時のことでした。
以前は大手進学塾に通っていましたが、ここの勉強スタイルは
ぼくに合いませんでした。
そして、しばらく塾を探し、あっぷ指導会に入ることにしました。

この時、ぼくはまだ受験をしないでそのまま中学校に上がろうと
思っていました。
そして、受験をしようと考えたのは6年の時のことでした。

分からない所は、空いている時間の中で質問し、ヒントを
もらいながら自分で考えて克服できました。
そして、第一志望の攻玉社中学に合格できました。
そして、安田学園中学の6年特待も取ることができました。

教えてくれた先生達にはとても感謝しています。

img1


江戸川区船堀の進学塾(学習塾あっぷ指導会)
中学受験・高校受験・大学受験の学習塾
「あっぷ指導会」 江戸川区・船堀校(個別・集団進学塾)
03-6240-5420 都営新宿線船堀駅 徒歩45秒
江戸川区船堀3-7-17第5トヨダビル5F 
(ハローワークさんが目印です)

 

 

個別・少人数集団の塾「あっぷ指導会」 船堀校(あっぷ船堀)

電 話

03-6240-5420

受付時間

13:00〜21:00

定休日・備考

日曜日

住 所

〒134-0091

東京都江戸川区船堀3-7-17 第5トヨダビル5F

交 通

都営新宿線船堀駅 徒歩1分

ページトップへ