今すぐ資料請求

  • はてなブックマークに追加
  • del.icio.us に登録

TOPみんなの合格体験記 塾・江戸川区船堀の学習塾 両国中学校合格!

2016年05月18日 水曜日 塾・江戸川区船堀の学習塾 両国中学校合格!     ( みんなの合格体験記 )

こんにちは。
学習塾「あっぷ指導会船堀校」の大波多です。

本日は中1Hちゃんの合格体験記をご紹介します!


〜両国中学校 合格 中1Hちゃん〜


私が両国中を受検したのは、姉が両国に合格したことが
きっかけです。
せっかくなので、ということで姉と同じ塾に通うことにしました。                                                        

私が入塾したのは5年生の11月頃で、その時にはすでに
中学受験をする同じ学年の子が塾にたくさん居ました。
すぐになじむことができ、仲の良い友達もできました。
これが、常に安心して、学習を楽しむことができた理由だと
考えています。また、同学年の友達とテストなどで
競い合うことでほど良い緊張感が生まれ、成績の向上に
つながりました。
ライバルの存在が、私の受検の成功には不可欠だったと思います。                          

そして、何よりも力になったのは先生方のご指導です。
私は個別と集団両方の授業を受けていましたが、
どちらでも先生方は個々に合わせたわかりやすい授業をして
下さいました。
授業後のチューターの時間でも、課題の内容やテストの結果に
ついてアドバイスをいただいたりと、先生方には本当に
お世話になりました。                                        

また、パソコンでの動画授業「e点講義」もとても役立ちました。
不安な部分をピンポイントで学習することができ、苦手分野の克服、
単元ごとの復習を、短い時間でしっかりとできます。                                                

この3つとこれまで努力してきたという自信が、
私の合格につながったと思います。

img1

江戸川区船堀の進学塾(学習塾あっぷ指導会)
中学受験・高校受験・大学受験の学習塾
「あっぷ指導会」 江戸川区・船堀校(個別・集団進学塾)
03-6240-5420 都営新宿線船堀駅 徒歩45秒
江戸川区船堀3-7-17第5トヨダビル5F 
(ハローワークさんが目印です)

 

 

個別・少人数集団の塾「あっぷ指導会」 船堀校(あっぷ船堀)

電 話

03-6240-5420

受付時間

13:00〜21:00

定休日・備考

日曜日

住 所

〒134-0091

東京都江戸川区船堀3-7-17 第5トヨダビル5F

交 通

都営新宿線船堀駅 徒歩1分

ページトップへ