TOPテスト対策スタート!

2017年05月22日 月曜日 テスト対策スタート!     (  )

こんにちは。BREST吉原の大里です。 BREST吉原は、港南中対象の学習塾です。

さて、いよいよ中学生は定期テスト1か月前ですね。
BRESTは早い時期からテスト対策を行うことで、しっかりと知識の定着を図っていきます!

授業での小テストや聞かれたことには答えられるのに、テストになった途端に「あれ?思ったほど取れていない。」ってことありますよね?

知識はあるけど、「知識を引っ張り出す力」が足りない子に多い傾向です。要するに、問題慣れをしていない子。

BRESTのテスト対策は問題に多く触れ、疑問点を即座に解消することで、「知識を引っ張り出す力」を徐々に養っていきます。

今回もその子の「最高」を引き出せるよう、奮闘してまいりますよ!

 

 

BREST 吉原・BREST日限山

電 話

045-882-0155

受付時間

14:00〜20:00

定休日・備考

土曜日、日曜日

住 所

〒234-0051

神奈川県横浜市港南区日野2-22-22-1F (吉原スクール) 横浜市港南区日限山2-1-33-2F (日限山スクール)

交 通

横浜市営地下鉄ブルーライン上永谷駅 バス5分 徒歩16分

ページトップへ