TOP模様替え

2017年04月25日 火曜日 模様替え     (  )

こんにちは。BREST吉原の佐藤です。 BREST吉原は港南中対象の学習塾です。

BREST吉原は先週、塾内の模様替え(配置換え)を行い、とてもスッキリ、広々といたしました!
生徒も「広くなった―!」と言ってくれました。

置いてあるものや数は変わらないのに、位置を変えると広くなったり、使いやすくなるのは何故なんでしょうかね?
ゼヒ自分の家でも取り入れていきたい…笑
「今まででもまぁ、充分」だと思っていたことを変えるには、少しの勇気と根気、そしてまずは行動に起こそうとする「やる気」が必要ですね。

BREST吉原、生徒を気持ちよく迎える環境が整っております!

担 当

教 科

自己紹介

 

 

BREST 吉原・BREST日限山

電 話

045-882-0155

受付時間

14:00〜20:00

定休日・備考

土曜日、日曜日

住 所

〒234-0051

神奈川県横浜市港南区日野2-22-22-1F (吉原スクール) 横浜市港南区日限山2-1-33-2F (日限山スクール)

交 通

横浜市営地下鉄ブルーライン上永谷駅 バス5分 徒歩16分

ページトップへ