TOP学力テスト!

2017年04月19日 水曜日 学力テスト!     (  )

こんばんは。BREST吉原の関口です。
BREST吉原は、港南中対象の学習塾です。

本日、学力テストがありました。
いつもと違うピリッとした空気の中でのテストでしたね。
生徒の皆さん、お疲れ様でした。
入試本番は、もっと空気がピリピリとしますから、今のうちに模試の経験をして、慣れておくことが大事ですよ。

インフルエンザが終息したかと思いきや、B型インフルエンザが流行していますね。手洗いうがいをしっかりとし、インフルエンザ対策をしておきましょう。

工藤遥友

担 当

小学生 中学生 

教 科

数学・TT・算数

自己紹介

BREST吉原スクール/日限山スクールの数学担当です。 特技は暗算です。 数学や算数が面白い学問ということを伝えていく授業を心掛けています。楽しい授業が得意です!

 

 

BREST 吉原・BREST日限山

電 話

045-882-0155

受付時間

14:00〜20:00

定休日・備考

土曜日、日曜日

住 所

〒234-0051

神奈川県横浜市港南区日野2-22-22-1F (吉原スクール) 横浜市港南区日限山2-1-33-2F (日限山スクール)

交 通

横浜市営地下鉄ブルーライン上永谷駅 バス5分 徒歩16分

ページトップへ