TOPBREST diaryいよいよ明日はラスト授業!

2017年02月10日 金曜日 いよいよ明日はラスト授業!     ( BREST diary )

こんにちは!BREST南高前の佐藤です。
BREST南高前は、東永谷中を対象とした学習塾です。

中3生は、入試まで泣いても笑ってもあと5日となりました。
残り少ない時間であと何が出来るのか?各々考えながら実行していってもらいたいものです。
そして明日はいよいよ最後の授業になってしまうのです…。
BRESTでは最後の授業を「ロンスタファイナル」と銘打って、受験前の総仕上げを行い、士気を高めます。
最後か…。南高前の生徒は本当にいい子ばっかりなので、気を緩めると本当にこっちが泣きそうになってしまそうです…(´・ω・`)
しかし!本番前にそんな湿っぽい空気にしてはいけません!生徒たちを気持ちよく送り出すため、我々も泣かないように頑張ります!笑

みんなで最高の授業をしよう!

 

 

BREST 南高前

電 話

045-882-0155

受付時間

14:00〜20:00

定休日・備考

日曜日

住 所

〒233-0012

神奈川県横浜市港南区上永谷1-15-2 三橋ビル1階

交 通

横浜市営地下鉄1号線・3号線上永谷駅 徒歩10分

ページトップへ