今すぐ資料請求

  • はてなブックマークに追加
  • del.icio.us に登録

TOP教室からのお知らせ

教室からのお知らせ

     

2019年03月25日 月曜日 苦手科目が、得意科目になりました!

A君は、小5から通う塾生で、根気強く真摯に勉強してきたので、第一志望の成田高校、選抜クラスに合格しました。 【保護者の声】苦手だった国語の成績が上がり、その他の教科も少しずつ上がりました。先生との相性もよく、授業も静かで集中できたといっていたので、良かったと思います。 【本人の声】入塾当初は、国語がものすごく苦手で文章の内容がよく理解できず、テストの得点もひどかったです...(詳細はこちら)

 


2019年01月28日 月曜日 Y君、第一志望の中学に合格

 小4の1月から通っているY君は、茨城県の私立中学に合格が決まり、4月から待望の寮生活がはじまります。今年、唯一の中学受験をした塾生でしたから、喜びも一入です。 受験前、彼の学級では第一志望合格率は20%で、彼の合格は周りを驚かせたそうです。 【保護者の声】読解力が不足していると思えたので、ここなら文章の読解力を身に付けることができるかなと思って入塾しました。小人数で学...(詳細はこちら)

 


2018年10月09日 火曜日 3人が、新たに、初の1番を達成!

【高2Mさん】一学期の期末テストで、クラス総合第1位達成。Mさんは、小4夏に入塾以来8年間通っている成田市在住で、近郊の私立高校に通う塾生。今回が、初のクラス総合第1位達成です。おめでとう、がんばったね。 【中3Nさん】第3回実力テスト国語、学年1位達成。Nさんは、中3の5月に入塾し、佐原市に住む塾生。中2最後の実力テスト国語は、学年38位でしたが、今回が、初の学年1位達...(詳細はこちら)

 


2018年07月02日 月曜日 A君、直近の定期考査で学年4位に躍進!

 A君は、市内の公立中学の3年生。長年の目標であった学年順位10位以内になるという目標をやっと達成です。5教科総合順位が学年4位(472点)に辿り着きました。A君は、小5からGメソ国語塾に通う明るくまじめな頑張り屋の生徒です。中学入学時は、5教科総合順位が学年48位(415点)でしたが、運動部と勉強の両立を図りながら、学校での勉強以外には、Gメソ国語塾と進研ゼミの中学講座に...(詳細はこちら)

 


2018年06月18日 月曜日 Y君、国語偏差値40.8から69.7に!

 Y君は、茨城県の私立中学に通う中3。ベネッセの学力推移調査で、国語の校内偏差値が40.8(中2の11月)から、69.7(中3の4月、学年4位)へと急伸しました。同時に数学、英語もともに偏差値40台から、53、56へと順調に向上させることができました。Y君からは「ようやく国語がここまできた、これで国語が足を引っ張らなくなった。やったぞ!」と感想を述べてくれました。また、お母...(詳細はこちら)

 


2018年04月16日 月曜日 Aさん、実力診断テストで全国36位/70,893達成

Aさんは、県内の私立高校の通信制に在籍する高校2年生。今回、ベネッセの高1生1月の「実力診断テスト」で、国数英総合で全国順位36位/70,893、全国偏差値85.8を達成しました。もちろん在籍校では、全日制・通信制の全校生徒の中で総合第1位(校内偏差値86.4)です。Gメソクラブ国語塾には、「通信制コース」塾生として、毎日(月〜土)朝から夕方まで通い、「通信制授業」「大学...(詳細はこちら)

 


2018年01月15日 月曜日 映像教材「学びエイドマスター」を導入!

 定期考査対策にも、大学受験にも対応できる充実した映像授業です。 昨年9月からモニター利用中のAさん(高1、国立理系志望)談。  「学びエイドマスター」は、めっちゃ素晴らしいです。なんといっても、日本トップクラスの鉄人講義が非常に分かりやすいので、楽しくて学習意欲が高まりました。つまずいたら、中学範囲にもどって徹底的にやり直せます。次に、1つの講義が短く(5分程度)凝縮...(詳細はこちら)

 


2017年05月30日 火曜日 H君、本番入試で、国語偏差値80を実現!

國學院大学文学部が第一志望のHくんは、その本番入試で国語偏差値80を記録。高3、4月の進研模試では国語偏差値46でしたが、1年間で飛躍的に成績を伸ばしました。 【保護者の声】高3に進級する直前、大学受験を前に現代文の勉強の仕方がわからず、又、時間的にも切羽詰っていた為、無理を言って入塾させていただきました。第一印象は、よさそうな塾だなあとは思いましたが、現代文で、正直、そ...(詳細はこちら)

 


2017年02月21日 火曜日 Jさん談:大学生になっても通い〜ます…。

【保護者の声】国語が嫌いで、読解力に不安があったので、高2からお世話になりました。学校生活にコンプレックスを感じていたのですが、何かの折にGメソで習ったことが出て、その話になった時「なぜそんなことを知ってるのか?」と言われ、本当に嬉しかったらしい。こういうことが数回あった。ただなんとなく「国文科」と考えていただけだけど、大学で何を学ぶのか?何を専攻するのか?具体的に考えたり...(詳細はこちら)

 


2017年02月20日 月曜日 Mさん、只今小中6年間、通塾記録更新中

【保護者の声】小学3、4年の頃、成績が芳しくなく、丁度その頃、国語に特化した塾があると友人から聞き、どこかにあったら通わせたいと思っていた所、すぐ近くにGメソ塾ができると知り、これは運命だと思いました。国語に特化した塾であること、先生の人柄、家から近いことが、入塾を決めた理由です。小3で担任を受け持っていただいた先生に、小6でも担任を受け持っていただいたのですが、成績がとて...(詳細はこちら)

 


     

 

 

Gメソクラブ国語塾 橋賀台教室

電 話

0476-28-5507

受付時間

13:00〜20:00

定休日・備考

木曜日・第五土曜、日曜

住 所

〒286-0037

千葉県成田市橋賀台1-45-3 佐野田ビル3F

交 通

京成本線公津の杜駅 徒歩20分 北口より

ページトップへ