TOP小学部小学部(2〜6年)

 

 

小学部(2〜6年)

<国語>
【読解力】 教科書準拠。実力に応じた応用問題集の実践。
【漢字力】 漢字学習を通して「やり抜く力」を育成。
【文章力】 作文演習により表現力UP。

<算数>
【計算】+【文章題】+【図形】+【規則性】
⇒基礎から応用まで徹底指導により、論理的思考力を育成。

<英語>
文部科学省では加速するグローバル化にむけて英語教育の教科を打ち出しており、大阪府教育委員会も小学1年生からの英語授業の導入を目指しております。英駿塾では、このような英語の波にしっかりと乗ることができる英語教育を実施しています。
 1.個別指導だからいつでも始められ、受講曜日も選択できます。
 2.『聞く・話す・読む・書く』の、4つの力を育成します。
 3.自立学習で楽しく学べます。
 4.英駿塾は英検準会場です。

▼詳しくはこちらのホームページをご覧ください。
あいキャン

【レッツ英駿テスト】
●得意な分野・苦手な分野を細かくチェック。
●全国での順位も確認できる通信簿。
●毎月実施しています。
●費用はかかりません。

対 象

 

実施日

週間参考スケジュール

小学4年生:C君の場合 (受講科目:算数・国語)

■水曜日・・・「塾での勉強は、分かりやすくて楽しい!」
≪算数授業≫ 午後5:15〜午後6:30

■木曜日・・・「国語もしっかり勉強して、次のレッツ英駿テストでは、良い点数をとろう」
≪国語授業≫ 午後5:40〜午後6:30

■土曜日・・・「算数の宿題で分からないところがあったので、先生に質問。
         その後は、学校の宿題も終わらせよう」

≪自習室で学習≫ 午前10:45〜午後12:00

■月曜日・・・「今日はパソコンで百ます計算。最近は暗算が早くなってきた。
         次の大会は上位になって、シールをゲットしよう」

≪自習室で学習≫ 午後4:45〜午後6:00

小学6年生:D君の場合 (受講科目:英語・算数)

■水曜日・・・「今日は家庭の用事でお休み」
≪算数授業≫ 午後5:15〜午後6:30

■木曜日・・・「先生と一緒に英語で話すことは楽しいので、覚えやすい。
         書き取りも少しずつ出来るようになってきた」

≪英語授業≫ 午後4:45〜午後5:35

■土曜日・・・「水曜日の算数をお休みしたので、塾で勉強。
         先生がしっかりと教えてくれるので、次の授業も安心して受けよう」

≪自習室で学習≫ 午前10:45〜午後12:00

小学部費用

※他のコースもありますのでご相談ください。

小学生月謝
※料金はすべて税抜き価格となります。
※『小学生英語』を除き、上記料金には自立学習がパックになっています。

 

 

英駿塾

電 話

072-855-9638

受付時間

15:00〜22:00

定休日・備考

日曜日

住 所

〒573-1143

大阪府枚方市宇山町35-21

交 通

京阪本線牧野駅 徒歩9分

ページトップへ