TOPブログ負けるな! ラーメン道

2016年02月23日 火曜日 負けるな! ラーメン道     ( ブログ )

こんにちわ

私の時間としては、早い時間です。
前回の答えは【天下一品】さんでした。皆さんもよろしければ行ってみてください。

今回のご紹介は、関内にある
知る人ぞ知る、本にも何回も紹介された名店
【R&B】さんです。
非常に見せの中の感じは良く。ラーメン屋と思う人はいないような空間
完全にBARでした。
昼はラーメン 夜はBARといった感じで営業をしているそうです。
ただ、片手間にラーメンを作っているのではなく、とても本格的にやっているお店なので非常においしくいただきました。
皆さんも行ってみては如何でしょうか?
JR沿いにあるセルテというビルの裏、ドトールの隣にあります。
大人を感じる、素敵な空間でした。
これで私も大人の仲間入りが出来ました。おっと時間が来てしまったようです。
次回【やったねラーメン道】でお会いできる人はしましょう。

 

 

BREST 高田

電 話

045-882-0155

受付時間

14:00〜20:00

定休日・備考

日曜

住 所

〒223-0065

神奈川県横浜市港北区高田東3-1-21 1F

交 通

横浜市営地下鉄グリーンライン高田駅 徒歩2分

ページトップへ