TOPブログ戻ってきた! ラーメン道

2016年02月04日 木曜日 戻ってきた! ラーメン道     ( ブログ )

夢の国から戻ってきました。

夢の国での出来事は語るも涙、聞くも涙のSF(少し、振り向いて)超大作です。
近日中に皆さんに内容をお知らせすることがあるかもしれません。その時はラーメンでも食べながら読んでください。

話を戻しますが、夢の国から戻ってくるまでに約2年を使いラーメンの味も忘れてしまっている今日この頃、こんな状態でおいどんが向かったラーメン屋が
高田駅から歩くこと5分ぐらい 

【ゆや軒】

というお店です。とても担々麺がおいしく自分は好きな味でした。
よーし毎回木曜日が高田スクールなので行こう。と思っていたら、毎週木曜日が定休日でした。涙、涙、涙、戻、涙、涙、涙、涙、涙(一文字だけ違う漢字です。)

おっと時間が来てしまいました。
次回【これでもかラーメン道】でお会いしましょう。

 

 

BREST 高田

電 話

045-882-0155

受付時間

14:00〜20:00

定休日・備考

日曜

住 所

〒223-0065

神奈川県横浜市港北区高田東3-1-21 1F

交 通

横浜市営地下鉄グリーンライン高田駅 徒歩2分

ページトップへ