TOP合格体験記

合格体験記

     

2017年04月14日 金曜日 2017年度 合格体験記

成東高校合格 小林君 小林君 保護者様 成東高校合格 S/S君 S・S君 保護者様...(詳細はこちら)

 


2016年08月04日 木曜日 2016年合格体験記

千葉東高校合格 お母様より 本人より...(詳細はこちら)

 


2015年05月29日 金曜日 2015年 合格体験記

保護者様より 本人より       保護者様より 本人より       ...(詳細はこちら)

 


2015年03月28日 土曜日 2015年 合格体験記 大学偏

中央大学法学部に合格しました。正直、模試では毎回E判定で受かるようには思えませんでした。特に数学が大の苦手で毎回ひどい偏差値でした。何度やっても間違えてばかりで心が折れそうでした。しかし、ア・ウィンではそんな自分にも夜遅くまで指導してくださり最終的には合格を掴み取る...(詳細はこちら)

 


2015年03月28日 土曜日 2014年 保護者様の声

・とにかく楽しく通っていましたが、受験直前まで成績に関しては心配でした。が、先生とお話するとなぜかお任せすれば大丈夫!!の気持ちにさせていただきました。 ・毎日家に帰っても遅くまで勉強に励んでいました。今までにないくらい皆が心配するくらい頑張ったと思います。 先...(詳細はこちら)

 


2015年03月28日 土曜日 2014年 合格体験記

【成東高校合格】 ・よろこびの声 1月までは合格できないところだったけど、ア・ウィンで合格にむけて勉強できました。今までいろんなことがあったけどア・ウィンでなければ学べないことがたくさんありました。これからも色々なことを相談するかもしれませんが、よろしくお願...(詳細はこちら)

 


2013年04月30日 火曜日 2013年 合格体験記

■保護者の方より 【塾に通う前の学習状況(悩んでいたこと)、きっかけなど】  娘の性格は、自信がないとあきらめが早い所が短所でした。  そこで、6年生になり中学生活に控え英語の基礎ができていて入学すると自信がつくだろうと考えたのがきっかけでした。  今では一番大好きな教科になることができました。 【塾に通い始めた後、成績や学習状況はどのように変わったか、講...(詳細はこちら)

 


2012年03月30日 金曜日 2012年 保護者様の声

    【塾に通う前の学習状況(悩んでいたこと)、きっかけなど】  テスト前に少しやるだけで普段は全くやっていなかったが、部活を引退したので受験に向けて頑張って欲しいと思い、塾に通わせることにしました。 【塾に通い始めた後、成績や学習状況はどのように変...(詳細はこちら)

 


2012年03月30日 金曜日 2012年 合格体験記

            ☆毎日勉強するのが習慣づけられ勉強するのが楽しくなりました。 11月からの短い間でしたが実力テストでは前回より100点上がりました。 定期テストでは2年生のころからだんだん下がってきていたけど、最高得点を取ることができました。 ア・ウィンの先生達にはとても感謝しています。ありがとうございました。 東金高校 合格 M.Yさん ...(詳細はこちら)

 


2011年11月07日 月曜日 保護者様の声

■保護者の方より【塾に通う前の学習状況(悩んでいたこと)、きっかけなど】  自身の成績がどのくらいのレベルかわからなかった。 弟が通うというので一緒に通えればと思って・・・。 ■保護者の方より 元々、人に強制されるのが嫌いだった為、半ば塾通...(詳細はこちら)

 


     

 

 

ア・ウィン学習塾 本校

電 話

0120-38-1455

受付時間

13:00〜22:00

定休日・備考

教室・時期により異なります。

住 所

〒283-0102

千葉県山武郡九十九里町小関1104

交 通

JR東金線東金駅 バス20分 徒歩10分 最寄りバス停がございませんのでお車でのお越しをお願いします。

ページトップへ