今すぐ資料請求

  • はてなブックマークに追加
  • del.icio.us に登録

TOPあっぷ日誌

あっぷ日誌

     

2017年04月22日 土曜日 塾・江戸川区西葛西の学習塾 違っていい

こんにちは。 学習塾「あっぷ指導会」の大波多です。 本日は私の独り言です(笑)。 我が家の庭は花で満開です。 チューリップ、フリージア、ムスカリ、パンジー、 ビオラ、シクラメン、などなど。 そんな花を見ていたら、母がこんなことを言いました。 ...(詳細はこちら)

 


2017年04月21日 金曜日 塾・江戸川区西葛西の学習塾  「高校生テスト」申込受付中!

こんにちは。 学習塾「あっぷ指導会」の大波多です。 「高校生テスト」を行います! お待たせいたしました。 あっぷの「第1回高校生全国テスト」を 下記の日程で行います。 今回のテストも、成績分析&合否判定を 行います。 今まで...(詳細はこちら)

 


2017年04月19日 水曜日 塾・江戸川区西葛西の学習塾 高校生対象「学習相談会」!

こんにちは。 学習塾「あっぷ指導会」の大波多です。 高校生の皆さん必見! 下記の日程で、大学受験の「学習相談会」を 実施いたします。 新学期が始まり、大学受験を意識して勉強 している方が増えました。 合格短冊が効いているのかもしれませんね。 ...(詳細はこちら)

 


2017年04月18日 火曜日 塾・江戸川区西葛西の学習塾  4・5月のお休み

こんにちは。 学習塾「あっぷ指導会」の大波多です。 昨日のお天気で桜が散ってしまいましたね。 また来年の春が楽しみです。 あっぷのゴールデン・ウイークは下記の日程と なります。 期間中は自習もできません。 お間違えのないようお気を付け下さい。...(詳細はこちら)

 


2017年04月15日 土曜日 塾・江戸川区西葛西の学習塾  志望校判定テスト!

こんにちは。 学習塾「あっぷ指導会」の大波多です。 4月の「学力診断テスト」のお知らせです! 新年度最初の「学力診断テスト」を行います。 自分の実力を確認したい人はいませんか? このテストでは、志望校を5つ記入することができます。 気になる学校...(詳細はこちら)

 


2017年04月14日 金曜日 塾・江戸川区西葛西の学習塾  センター対策!

こんにちは。 学習塾「あっぷ指導会」の大波多です。 高校3年生対象「センター対策(英語)」が はじまります! あっぷでも大人気の「センター対策」。 昨年度は受講生が下記の大学に合格しました。 千葉大学(法学部・工学部) 慶応大学(文...(詳細はこちら)

 


2017年04月11日 火曜日 塾・江戸川区西葛西の学習塾   授業が楽しそう!

こんにちは。 学習塾「あっぷ指導会」の大波多です。 新学期が始まって1週間がたちます。 新しくあっぷに入ったお子さんもいて、 いつも以上にあっぷはにぎわっています(笑)。 授業の様子を見ていると、皆さん楽しそう。 新しい教材、新しい友達、環境がかわ...(詳細はこちら)

 


2017年04月10日 月曜日 塾・江戸川区西葛西の学習塾   志望校選び  

こんにちは。 学習塾「あっぷ指導会」の大波多です。 桜が満開です! 昨日の雨でだいぶ散っておりますが、 まだまだ桜が満開ですね。 我が家のチューリップもきれいです☆ さて、新学期を迎え、新受験生は志望校に ついて本格的に考える時期に来ま...(詳細はこちら)

 


2017年04月08日 土曜日 塾・江戸川区西葛西の学習塾  提出物は大事ですよ!

こんにちは。 学習塾「あっぷ指導会」の大波多です。 3学期の通知表を見て・・・。 春期講習中に集めた通知表を見ています。 何人か見ていると、 「あれ!?」 という生徒さんがいます。 定期試験では95点近くをとっているのに 通知表...(詳細はこちら)

 


2017年04月07日 金曜日 塾・江戸川区西葛西の学習塾  都立高校入学式!

こんにちは。 学習塾「あっぷ指導会」の大波多です。 今日は都立高校の入学式です! 本日入学式の方。 ご入学おめでとうございます☆ 楽しい学校生活を送って下さいね。 今日は新しい学校で、気持ちはウキウキ& ドキドキですね。 楽しい学校生...(詳細はこちら)

 


     

 

 

塾・江戸川区・西葛西:中学受験・高校受験・大学受験の学習塾「あっぷ指導会」 西葛西駅前校(個別・集団進学塾)

電 話

03-5696-1551

受付時間

13:00〜21:00

定休日・備考

日曜日

住 所

〒134-0088

東京都江戸川区西葛西3-15-16 IRIS 3F

交 通

東京メトロ東西線西葛西駅 徒歩1分

ページトップへ