TOP結果が出る秘訣結果が出る“秘訣!”

 

 

結果が出る“秘訣!”

1.1日150分の豊富な学習量
1日に150分の授業で、「授業」→「演習」→「確認」でその日のうちに学習の定着を図ります。また、宿題で家庭での学習の習慣と学習内容の定着を行なっています。

2.自己分析学習法
4色ボールペンやマーカーを使ったワン・ツー・ワン個別学院独自の学習法で、自分自身で理解度を分析し、記録していきます。テスト前の復習の時には、効率よく自分自身の弱点を確認し、克服することができます。また、この学習法は生涯使える学習法です。

3.脳科学に基づく反復学習
記憶のメカニズムに基づく適切なタイミングでの反復演習。
ワン・ツー・ワン個別学院では闇雲に演習させるのでなく、効率的なタイミングで反復演習することで結果を出しています。

4.予習形式で学習(国語のみ復習形式)
個別指導には珍しく、予習形式で学習します。学校よりも2週間ほど進んだ内容で学習するため、学校の授業が分かりやすくなります。テスト2週間前からテスト対策期間として、集中してテスト範囲の学習内容の定着に徹底できますので、定期テストで結果が出ます。

5.自分の理解度に合わせたカリキュラム
得意な科目は先取り学習。苦手な科目は後戻り学習をしながら、学校の内容も同時に学習。ワン・ツー・ワン個別学院では、自分自身の理解度に合わせたカリキュラムで学習することができます。先生とも相談しながら学習進度を決めていけるので安心です。

対 象

  

実施日

 

 

ワン・ツー・ワン個別学院 和泉府中校

電 話

0725-26-0150

受付時間

15:00〜21:00

定休日・備考

日曜・月曜

住 所

〒594-0073

大阪府和泉市和気町2−1−2 ヤマイチ和気マンション1F

交 通

JR阪和線和泉府中駅 徒歩12分

ページトップへ